

まゆガチャメモ

まゆガチャメモ。




回したのは約40kほど。加え、プラチケ40枚くらい。

結果。
ユッコ2、恒常4(小日向2、妹ヶ崎、あずささん)。

あんたんと言っていい結果だと思われ。




11月7日。
重圧に負けてしまいました。

はやく楽になりたかった。

予算にも期間にもまだまだ余裕があったのですが、撤退を決意しました。

真のまゆPになるには、ちょっとハートの部分が足りなかったと思います。




まゆのプロデューサーを辞めて、まゆのファンになりました。




他に、撤退の理由。
早々に、結構好きな沙理奈さんを2枚あんたんしたのも一因かもしれません。

11月3日、日本シリーズ第7戦の8回裏あたりに2枚目をゲット。
今まで、ガチャ、メダル共にこんなに立て続けに出たことが無いので、素直にうれしくもあり。

まゆが出ないという不安やらなにやらに押しつぶされそうなときに、沙理奈さんに慰めてもらい、心がグラグラ。

弱ってるときに、助けになってくれる人には、コロっといってしまうものですね。

その後キャシーも出ました。

まゆ以外はポンポン出てくる感じ。
物欲センサーなるものを心から実感しました。




昨晩、特訓後ユッコを手放しました。
ユッコ可愛かったです。正直、さびしいです。




さて、まゆSRは現在スタ400くらいでしょうか。

ガチャ副産物とユッコを手放した際のスタドリで余裕……




だったのですが、撤退を決意した後、いろいろ欲しくなり、
以前から欲しかった東郷あいさんをお迎えしてしまいました。

他にも、興味があるのが、泉ちゃん、音葉さん、蘭子ちゃん、レイナサマなどなど、
まゆの呪縛から解き放たれて、目移りしまくりです。はい。



まゆガチャは今日の21時59分までのようですね。
お手持ちのユッコにサイキックパワーをかけてもらうと出るかもしれませんね。

「サイキック・まゆ出ない!」




そういえば、酔っ払い洋子ちゃんが20くらい出たのに、清美ちゃん1つも出なかったです。結構好きなのに……

どすこい17話

ニコニコに繋がらないので、久々にこっちを更新しようと。

この間上げた動画。



今回は技ですね。技のデパートで有名なあの力士を参考に取り組みを作りました。

個人的には寄り切り最強と思っています。
ただの寄り切りでもよく見るといろいろと細かな動きがあって、そういう視点で見るのが楽しいのですが、
豪快な技とか好きな人に、今回のを見てもらいたいですね。



さて、あとウソm@s動画で上げた動画が2つあるのですが、もうニコニコ今日はだめっぽい。
URLも取って来れないですね。



5月はアホみたいに忙しかったです。

今後はどすこいに取り掛かる時間もぼちぼち作りたい次第。

どすこい第16話投稿

どすこい第16話、春香誕生祭にあわせて投稿しました。



どうしても、春香さんの準々決勝に合わせたかったため、時系列をずらしました。
投稿ペースが遅くなってるのがいかんかったですね。

あと、島村さんの誕生日も一緒だと途中まで勘違いしてました。
そのため、島村さんにもかなりスポットが当たってる感じです。

今回もご視聴、コメント、感想等々ありがとうございました。

どすこい15話など投稿

ブログほったらかしの間隔が長くなってきた。これはいかん。

この期間に投稿した動画は4つ。

まず、3月12日のエロm@sイベントに3つ投稿。








ゆきまこは、真ちゃんの可愛さと危うさ、雪歩のイメージ力と尻などがみどころ。
はるゆきは、亀仙人的な(?)、フェチ系エロ。尻。
たかゆきは、貴音がMに目覚めていくっぽい話。対して、雪歩をSにしています。

3つとも、直接的なエロい絡みの描写は無く、少々マニアックな感じに仕上がっております。

力を入れたのは、ゆきまこ、はるゆきでの、モデルのスパッツなどで、
半端な知識でPMDエディタでやっとこさ拵えた、こだわりの尻、なかなか自画自賛したい尻となっています。




そして、本日、どすこい15話を投稿。



雪歩が今大会初めて相撲を取ります。
そして、聖白バラのあの人が登場。(既出のトーナメント表見ればわかります。)

取り組みはかなり頑張ったつもり。
動画演出自体はもっと上手く出来たかも知れん。

あとがき的なものは、後でニコニコのブロマガでやる予定。

ぷちますCD、真ちゃん他2枚

昨日、ぷちますCDを購入。

真ちゃんのは発売日に買うと決めていたので、近所のCD店を巡るも置いておらず、いつものようにアニメイトへ。

まだ貴音さんのしか持ってなくて、とりあえずグルーヴィー組は全部買う予定で、他のメンバーはとりあえず今回は春香さんだけにして、後は金銭的な余裕を見つつ、と思っていたのですが。

春香さんに加え、千早も購入してしまいました。
ぷちます絵のかわいい千早がこっちを見てたから……。

CD購入にあたり、発売日以外の事前情報はほとんど知らず、前日に、真ちゃんのCDに[あ・り・が・とYESTERDAYS]が収録されてると知り大歓喜してたのですが、春香さんにも収録されていて、つまりはED曲歌ってたキャラのCDには入っているということなのですね。

じゃあ、明日からのEDは貴音さんのCDに入っている曲になるのでしょうね。




あと、中古屋さんで中二病のOP曲[Sparkling Daydream]が安くなってきてたので購入。

実はアニメも原作のほうも見てないのですが、MADで気に入った曲だったので。

アニメ本編などを見ずに動画などで曲を気に入ってCDを購入することはわりとよくあって、ゆきほ動画で使われてた、[ファールプレーにくらり]とか。

分島花音では、kanon×kanonの[カレンデュラ レクイエム]も、禁書MADで気に入って購入した、好きな曲です。




動画を投稿しました。



スポーツ系で、相撲、野球、プロレス・格闘技などを動画にしてきましたが、今回は競馬(のようなもの)。
前々から競馬で遊びたかったのです。
昔、RPGツクールでそれっぽいのを作ってみたこともありました。

ちなみに、特に好きな馬はテイエムオペラオーとサクラバクシンオーです。
        
*プロフィール

まゆちゅP

Author:まゆちゅP
ニコマスにて、主に雪歩のMMDノベマスのようなものを作ってます。

ニコニコユーザーページ

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR
